« 強運なペット柴犬ダイスケ | トップページ | 10/14 りんごもぎ取り体験は楽しそうです。 »

10/09 台風18号直撃免れました

台風18号は仙台から太平洋に抜けた為風は多少ありましたがたいした影響は

ありませんでした。

朝、念のため園地の見回りをしましたら少しりんごが落ちている程度で、これと

いった被害は見受けられませんでした。

これで通常作業に集中です。収穫に向け頑張っていけます。

« 強運なペット柴犬ダイスケ | トップページ | 10/14 りんごもぎ取り体験は楽しそうです。 »

コメント

高熱でダウンの後更新が無かったので、心配をしていましたが、いつの間にか色んな事があったんですね。
大輔君元気になって良かったね。
こちらも台風は大した事無く過ぎましたが、そちらも、少しの影響だけで良かったですね。
これからも、体に気を付けて頑張ってください。
黒石のおばさんが体を心配していました。

こんばんは。
先日リンゴapple受け取りました。
ブログにもアップさせてもらいましたが、蜜がたっぷりで
美味しくいただいています。
ありがとうございました。
後10日娘が帰ってくるまで残しておかなくてはいけません ^笑^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219617/31714487

この記事へのトラックバック一覧です: 10/09 台風18号直撃免れました:

« 強運なペット柴犬ダイスケ | トップページ | 10/14 りんごもぎ取り体験は楽しそうです。 »